Storytime
ARTS ITOYA

オーストラリア 出身  アーティスト、Greta Edmondson(グレタ・エドモンドソン)滞在制作発表「 Storytime を開催いたします。

~アーティスト紹介~

Greta Edmondsonはシドニーを拠点に活動するアーティスト、デザイナー、イラストレーターです。彼女の作品は、ペインティング、ドローイング、デジタルフォーマット、彫刻など多岐にわたり、色彩、キャラクター、物語を通して、想像の世界や別の現実に入り込んだ時の静けさを探求しています。彼女の影響は、初期のディズニーグラフィックからカンディンスキー、子供向けイラスト、モダンな広告、伝統的な風景画まで多岐にわたります。

 

~作品について~
ストーリータイムは、物語としての場所という概念を探求し、私たちが物語の観察者から物語の中の登場人物へとどのように変容していくかを描いています。
山々に囲まれた隠れ家的な街では、朝昼晩と音楽が流れ、あなたを次の行動へと導きます。
ブランドマスコットが無口なキャラクターのように風景を彩り、あなたの旅を静かに応援しながら、遠くへ、次の知らない道へと自転車を走らせます。
徐々に、この街の日常生活に慣れていく。主人公たちと出会い、彼らの物語を知り、自分の好きなこと、行きたい場所を見つける。
やがて、あなたもこの町の物語に参加するキャストのひとりとなるのです。あなたの周りには、あなたに微笑み返す仲間がいます。
開催情報
日程
時間
23㈮11:00~17:00
24日㈯11:00~16:00
※23日15時よりアーティストトークをおこないます
会場
ARTS ITOYA 

 843-0022 佐賀県武雄市本町7271

料金
無料
主催
ARTS ITOYA
お問い合わせ
ARTS ITOYA
info@artsitoya.com
 情報訂正のご連絡