佐賀市柳町・呉服元町のカメラ越しの世界

佐賀に住んで、3年目に突入。おしゃれなカフェやお店が増えて、最近、少しずつ足を運ぶようになった佐賀市街地。今回は、柳町と呉服元町周辺をぽたり編集部員とまち歩きして、写真を撮ってみましたよ。

旧古賀家の庭園にあった石。こんなところにあるなんて!というところにあったので、ぜひ探してみてほしいと思いました^^
長崎街道をゆっくり散歩しました。この日は、天気が良くて空が綺麗でした。
わいわいコンテナ2の猫。飼ってはいないみたいです。人慣れした猫だったので、猫好きの方はぜひ遊びに行ってみてください。いない日もあれば、たくさん集まっている日もあるみたいですよ。
こちらもわいわいコンテナ2で撮影した写真。佐賀の空は広くて良いですね。
佐賀市内でよく見るこのマンホール。ムツゴロウが可愛らしい。

スマホを片手に持って歩いて、カメラ越しに景色を見てみると、いつもは気づかない佐賀が見れたような感じで楽しかったです。これからの季節、皆さんもぜひ写真を撮りながら、散歩してみてはいかがでしょうか?