どんぐり村の歌ができました

♪ どんぐり村で待ってるよ ♪

初めてこの村に来たのは ある晴れた日の午後
ここにたどり着いてすぐ 視界が開けた

起伏に富んだ草原  そよ風の心地よさ
干し草の匂い 飼育員の優しさ
はしゃぎ回る子どもたち お昼寝するお馬さん
遊んでもらった思い出  成長の記録

ここには悩みも困りごともない
あるのは優しさと幸せだけ
淋しくなったならまたおいで
どんぐり村で待ってるよ

ここでは人間も動物もなかよく暮らしてる
ねえママ
あの日会ったあの子に またいつか会えるかな

起伏に富んだ草原  そよ風の心地よさ
干し草の匂い 飼育員の優しさ
はしゃぎ回る子どもたち お昼寝するお馬さん
遊んでもらった思い出  成長の記録

ここには悩みも困りごともない
あるのは優しさと幸せだけ
淋しくなったならまたおいで
どんぐり村で待ってるよ

ここには悩みも困りごともない
あるのは優しさと幸せだけ
淋しくなったならまたおいで
どんぐり村で待ってるよ
どんぐり村で待ってるよ





作詞•作曲 未来少年

演奏 未来少年バンド







どんぐりミュージアム
2023.7.15 OPEN