CAP studio オープンアトリエ
CAP studio

東京、九州、アジア圏を中心に画家として活動する八頭司昂と佐賀大学大学院を卒業し、制作を続けている古賀奏惠が普段の制作場所として使用している CAP studio を開放いたします。

一階は二人による制作途中の作品や過去作品の展示、二階は八頭司 昂のこれまでのドローイングやペインティングを展示いたします。

会期中は作家自身が在廊しますので、作品や制作のことなど、作家 自身に関する様々についてお話しできることを楽しみにしています。

 

■CAP studio

CAP(Cultivation Art Project)は、旧佐賀清園男子寮である啓明寮の 一部を開発し、展覧会、ワークショップ、トークイベントなどの 様々な活動を通して、オルタナティブスペースとしての可能性を開 拓していく志のもと、佐賀大学芸術地域デザイン学部の学生有志を 中心に 2017 年に結成したアート開拓事業です。 「開拓」という言葉は、北海道開拓に尽力した島義勇生誕の地であ ることに由来しています。
現在は CAP studio として、八頭司昂、古賀奏惠によるアトリエ利用 を中心としています。

参加アーティスト
作家
八頭司 昴 古賀 奏惠
開催情報
日程
時間
13:00~18:00
備考
閉場日…13日、14日、16日
会場
CAP studio 

 8400047 佐賀県佐賀市与賀町1342

料金
無料
主催
CAP studio 
注意事項
駐車場は最寄りのパーキングをご利用ください。
お問い合わせ
CAP studio 080-1746-6149
 情報訂正のご連絡