CHO Minah 滞在制作発表
Green Harmony
ARTS ITOYA

現在ARTS ITOYA で滞在制作中の韓国出身 CHO Minah の滞在制作発表「Green Harmony」: を開催いたします。

アーティストトーク
8月29日(火)18:30〜

アーティストからのメッセージ
散歩中の近所を歩いていると、さまざまな家々を見かけるように、庭で多種多様な植物に出会いました。
夏の熱い地面から湧き出るような活力を感じる植物や、目を引きつける鮮やかな緑。それらは最盛期の成長を迎えています。
植える、育つ、切る、整える、収穫する。時間とともに枯れたり、新しい芽を出したりするこの自然のサイクルは、日常的でありながら、その中にはさまざまな感情が詰まっています。
天気の変化を感じ取る喜びは、私たちに与えられる何よりも純粋な喜びの一つです。
このように、他の生物との共存は、相互にエネルギーを交換しながら日々の生活を彩っています。
私たちが大切にする自然を通じて、バランスと調和が生まれてきます。
8月の武雄で感じた緑の中に、その応答のサインを見つけることができました。

 

同時開催

Federico De Cicco 滞在制作発表「橋 Mости Bridges」
https://potari.jp/event/13933/

参加アーティスト
CHO Minah(韓国)
開催情報
日程
時間
17:00〜20:30
会場
ARTS ITOYA 

 843-0022 佐賀県武雄市本町7271

料金
入場無料
主催
ARTS ITOYA
Webサイト
https://artsitoya.com
お問い合わせ
ARTS ITOYA
info@artsitoya.com
 情報訂正のご連絡