ぽたり編集部だより 2019年も「ぽたりすと」頑張ります!

  • editorial
  • アバター
  • BY  白石真巳

    無類のフォントマニア。街なかの“味な”文字探し中!

potariを運営する「ぽたり編集部」より、編集部ミーティングの様子をお伝えします。今回は白石真巳からミーティングの報告をします!

2019年初のミーティングは、株式会社ローカルメディアラボさんのオフィスで行われました。ローカルメディアラボさんは、私たちpotariの運営をサポートしてくださっています。

この日は、これから新しく配る広報物のデザインの確認や、イベント情報投稿作業をみんなで行いました。最近はいくつかのところからイベントの掲載依頼がくるようになりました! potariの波紋が広がっているようでうれしい限りです。この日だけで新たに6つのイベントを投稿しました。このようにぽたり編集部は、随時新しいイベント投稿を行っています。ぜひチェックしてみてくださいね。

そしてなんと今回のミーティングに、「佐賀経済新聞」の記者さんが取材に来てくれました! その記者さんは、佐賀大学1年生とのこと(その行動力、私も見習いたい……)。記事はすでに掲載されているので、こちらもぜひチェックしてみてください!

佐賀大学芸術地域デザイン学部がアート情報サイト「potari」開設へ – 佐賀経済新聞

広報物の確認をしています。

今回のミーティングで、potariの波紋がどんどん広がっていることを実感しました。これからも、もっと多くの人にpotariを知ってもらえるように活動していきます!

次回のミーティングは、新たな広報物の封筒詰め作業などを行う予定です。どんな広報物が完成したのか乞うご期待です!